さえ


名前はさえです。タグふれんずではソラシドと名乗っています。
関東在住のひまじんです。
根無し草とよく言われます。
普段は大学生をやっています。
学科は応用物理ですが、物理に関してはほとんどわかりません。

バイトは塾講師をやっています。
最近FLASHやイラストレータを使って絵を描いたりするお仕事も始めました。
なかなか忙しい毎日を送っています。
昔はSM嬢をやったりキャンペーンガールをやったりしていました。
昔に比べると、今は幾分か地に足の着いた生活をしていますね。

血液型はA型ですが、大雑把です。
趣味は読書と音楽鑑賞と映画と旅行と写真をとることです。
あと、水泳・スキー・ゴルフも時々やります。
ああ、それとビーズで何かを作るのも好きですね。
基本的に根暗な人間です。

諦めの早いチャレンジャーです。
割と前向きです。
辛いものがとても好きで甘いものがとても苦手です。

好きな芸能人は「ぐっさん」と「新庄」です。

絵なんか落書き程度しか描いたことないのに
というかマックの電源の落とし方も最近知ったばかりなのに
文章だって殴り書きすることしかできないのに
将来は、絵を描いたり文章を書いたり
とにかく何かを作るようなクリエイターになりたいなんて
超世間をナメきった性格をしています。


※感想・ご意見・苦情・人生相談など、メールはお気軽に(´∀`* )
 ⇒holy730@hotmail.com
※FLASHを使ったパーツを幾つか使用しているので
 高速回線でないと重いかもです・・・。