スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    約一年ぶりになります
    0
      どうもお久しぶりです。
      前回記事の日付を見てびっくり。
      最終更新日から一年が経っていたのですね!

      便りがないのはナンチャラと言いますが、
      この一年間は非常に充実しており、
      変化に富んでおり、
      忙しくもあり、
      大変でもあり……
      ある意味、今までの人生の中で一番変化があった年だったと言えるかもしれません。

      そこで、いくつかご報告があります。
      ええと、まず、2009年9月5日に入籍をしました。
      そして今、おなかには赤ちゃんがいるのですが、
      今年の4月11日に出産予定です。

      デキ婚じゃんって思っただろ今!?
      確かに、結果的にはそうなってしまったが
      まぁ、昨年9月くらいを目途に結婚しようかと話をしていたので
      予定通りっていえば予定通りだったと言っておきます。
      (子どもができるとは、さすがに予想していなかったが汗)

      で、今年に入ってすぐに新居に引っ越し、
      新しい生活が始まりました。
      住宅ローンの申請など関係や、仕事の関係で
      引っ越しが遅くなってしまったのだけど、
      いやー、妊娠後期の引っ越しはきつかったです。

      家具や電化製品、生活用品を買いにお店を回りまくるのも大変だったが、
      何より、環境の変化が辛かった。



      3月になったら、ゆっくり実家で過ごすことになると思うので
      またちょくちょくブログを更新するかもしれません。

      今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
      | さえ | おれの私生活 | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:59 | - | - | - | - |
        さえさん、Wでおめでとうございます!
        ってご結婚のお祝いには遅かったですね、ごめんなさい〜

        出産前後は精神的にもブレが大きくなってしまうので
        ご自分の健康を第一に考えてくださいね♪

        ちなみに私、思いがけず一昨年末出産しまして・・・
        子ども嫌いだったんだけど(^^;

        自分が子ども産むなんて思ってもいませんでしたが
        出産の感想は「おもしろかった」です♪

        病院の母親学級やらなんたらスクールなんて一切参加しませんでした〜
        出産後も1週間で実家から退避しちゃったし・・・

        | 高松あひる | 2010/02/10 6:04 AM |
        >高松あひるさん

        ご無沙汰しています!
        ふぐ様も、少しお痩せになったものの、お元気そうで何よりです(笑

        コメント、ありがとうございます!
        いえいえ、私の方が報告が遅くなってしまい、申し訳ありません(汗
        あひるさんも出産されたのですね!おめでとうございます(^^)
        かわいい赤ちゃんの出現に、ふぐ様も嫉妬していらっしゃるでしょう(笑

        出産、今からめちゃくちゃ怖いですが
        前向きに楽しめるよう、精神スタンバイをしておこうと思います!

        実はまさに今日、母親学級があるのです。
        夕方から仕事なので、行こうか迷っていたところでした(笑

        また、来月くらいからブログを更新していこうと思います!
        私も、ふぐ様の館に遊びに参りますね^ー^)
        | さえ | 2010/02/10 8:25 AM |









        http://patapata.jugem.jp/trackback/444