スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    部屋を大掃除したよ
    0
      部屋を大掃除しました。



      表面だけでなく、収納の中も全部、いらないものを捨て、
      必要な物のみ、機能性を考えて整頓してあります。
      上の画像は、おれの部屋の北側。
      手前の水槽が、ウーパールーパー水槽。
      奥が、フグ水槽です。




      これが、おれが最近買ったPCと照明。
      あと、見えにくいけど、iPod nano 3rd。
      この照明、写真だとちょっと暗めだけど、結構明るいんですよ。
      三つ足のかわいいやつです。

      PCは、DELLです。
      限定1000台のもので、ギリギリで手に入れました。
      メモリを結構積んだので、かなり快適です。




      先月買った机です。
      180cmも幅があるので、かなり広いです。
      キャスターの上には、プリンター・スキャナ・コピー機があります。
      この机、高さがおれにぴったりで、かなり気に入ってます。
      机の右端には、赤い照明(Angel heart)を置いています。
      でも、こいつはあまり明るい照明じゃないので
      インテリアという意味合いだけで置いています。




      部屋の西側。
      一番手前は、ウーパールーパー水槽。
      タンスの隣には化粧台、その隣に飾棚があります。




      忘れちゃならない、フグ水槽。
      フグ、大きくなったでしょう?
      電気をつけたので、餌をもらえると勘違いして、
      上をずっと見ています。




      部屋の東側。
      朝になると、嫌でも陽が射すので、眩しくて目が覚めます。
      日が昇ったら起きる、を素で実践できる寝床です。
      | さえ | おれんち | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - | - | - |
        はじめまして、いつも楽しく拝見してます。かつお君&わかめちゃん達 大きくなりましたね〜!フグ観察日記を早く更新してくださ〜い。
        うちには 約30cmのテトラオドンムブと2cmほどの2代目ミドリフグがいます。先代のミドリフグは4cmぐらい大きくなった朝に死のジャンプで★になってしまいました。という訳でフグ2匹中心の生活をエンジョイしてます。
        | アケミ | 2007/10/18 4:27 PM |
        アケミさんへ

        こんにちは、はじめまして!
        遊びにきてくださって、どうもありがとうございます。

        ええ、二匹とも、とっても大きくなってきました。
        けれど、実は、
        たった今、わかめちゃんが亡くなりました。
        その経緯を、これから書きますね。

        30センチのムブがいるなんてすごい!
        是非見てみたいです!

        ミドリフグのジャンプ力は侮れませんよね。
        今、我が家でも対策に四苦八苦しています。

        また、遊びに来てくださいね。
        | 空良 | 2007/10/19 11:41 AM |









        http://patapata.jugem.jp/trackback/410