スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    サービスを構成する要素を円グラフで示してください
    0
      そんな事は聞くまでもなく

      「100%真心」

      じゃいけないのか。
      | さえ | 大学@留年も悪いもんじゃない | 02:27 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:27 | - | - | - | - |
        サービス業に進むなら100点で合格だ(笑)。
        もしくは、体育会系企業(笑)。
        ・・・体育会系企業って、ソラシドちゃんには向かなそうだけど(笑)。

        面白い話題なので、トラックバックして私のところでも書いてみました。
        ('ー'*)

        | でにむ | 2006/03/22 10:54 PM |
        うんうん、絶対体育会系向いてないw

        トラックバック記事、拝見しました!
        とても参考になりました、貴重なご意見、ありがとうございました(T∀T;)
        実際私が書いた回答等は、でにむさんとこのコメント欄に書いておきました!

        ついしん
        昨日はお話、ありがとうございました(*`∇´*)
        久々にお話できて、とても嬉しかったし、楽しかったし
        勉強になりました!
        | 空良@管理人 | 2006/03/23 3:18 AM |
        おひさ〜〜のしのし

        今サービス業してるからだけど、こないだ研修があったさ。
        そこで講師の人曰く、
        「知識があるのは当たり前でいかに、どこまでお客様の身になって話を聞き、また提案できるか」
        とかなんとか言ってた気がする。
        てなわけで、99%真心、1%知識ってことかなとオイラは思うよ。

        だから毎日勉強ーーーOTL

        でも100%の真心で接客された人ってとっても幸せな気分で買い物できるんだろうなぁ。
        | 熾天 | 2006/03/23 10:29 AM |









        http://patapata.jugem.jp/trackback/219
        実社会の因数分解
        オススメにある 『屋上』 で、さえちゃんが面白い記事を書いていたので、このブログ初のトラックバックなるものをやってみました。 「サービスを構成する要素を円グラフで示してください」 なるほど。 こういうものには 『書きたい欲』 をくすぐられてしまいま
        | It's like・・・ Denim | 2006/03/22 10:54 PM |