0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    タグふれんずストラップ
    0


      ずいぶん前にいただいたのだけど
      手足が折れやすいと言うので大事に取っておいた。
      でも、近々機種変(狙いはD902iの黄色)する予定なので
      その機会に思い切ってつけてみようと思う。

      もぐら族超かわいい。

      | さえ | タグふれんず | 00:49 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      WPC EXPO 2005 in 東京ビッグサイト!
      0


        いよいよ始まりました、WPC EXPO!
        ご存知の通りタグふれんずも出展をしています(*`∇´*)
        初日の今日は、カルメンさん、kid16さん、わたしの三人で参加しました。
        そのレポなんぞをしようと思います。
        (写真の後姿はkid16さん)

        WPCは割と硬くてあんまり面白くない、と聞いていたので
        つまんないだろうなと予想していたのですが
        思った以上に楽しめました。
        中でも、kid16さんは東京ゲームショウ以上に楽しんでいたようです。
        何時の間にか他のブースのクイズイベントに参加していて
        それだけならまだしも、当たって景品までもらってきちゃったりして
        kidさん自身も「今日のオレはついてる」と言いながら
        積極的にイベントに参加しておりました。
        本当に楽しそうでした。本当に。

        そしてお昼頃、待望のふにふにさん登場。
        かわいい娘さんと、素敵な旦那様もご一緒されていました。
        ふにふにさんはとても物腰柔らかで、落ち着いた雰囲気の方でしたよ。
        午後の休憩の時、カルメンさんと
        「理想のファミリーだ」
        「どこで旦那さんと出会ったんだろう」
        「ふにふにさんにいい男の見分け方を教えてもらいたい」
        などと話が出るほど、素敵なファミリーでした(T∀T;)

        >ふにふにさん
        差し入れのお菓子、ありがとうございました!
        本当に、お会いできて嬉しかったです。
        そして機会があったら
        いい男の見分け方を是非教えてください・・・!
        人生の教訓としたいです。






        わたしも何気に楽しんでいました。
        うひひ。
        | さえ | タグふれんず | 23:53 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
        WPC EXPO 2005 in 東京ビッグサイト!
        0


          いよいよ始まりました、WPC EXPO!
          ご存知の通りタグふれんずも出展をしています(*`∇´*)
          初日の今日は、カルメンさん、kid16さん、わたしの三人で参加しました。
          そのレポなんぞをしようと思います。
          (写真の後姿はkid16さん)

          WPCは割と硬くてあんまり面白くない、と聞いていたので
          つまんないだろうなと予想していたのですが
          思った以上に楽しめました。
          中でも、kid16さんは東京ゲームショウ以上に楽しんでいたようです。
          何時の間にか他のブースのクイズイベントに参加していて
          それだけならまだしも、当たって景品までもらってきちゃったりして
          kidさん自身も「今日のオレはついてる」と言いながら
          積極的にイベントに参加しておりました。
          本当に楽しそうでした。本当に。

          そしてお昼頃、待望のふにふにさん登場。
          かわいい娘さんと、素敵な旦那様もご一緒されていました。
          ふにふにさんはとても物腰柔らかで、落ち着いた雰囲気の方でしたよ。
          午後の休憩の時、カルメンさんと
          「理想のファミリーだ」
          「どこで旦那さんと出会ったんだろう」
          「ふにふにさんにいい男の見分け方を教えてもらいたい」
          などと話が出るほど、素敵なファミリーでした(T∀T;)

          >ふにふにさん
          差し入れのお菓子、ありがとうございました!
          本当に、お会いできて嬉しかったです。
          そして機会があったら
          できればマイタグでいい男の見分け方を是非教えてください・・・!
          人生の教訓としたいです。






          わたしも何気に楽しんでいました。
          うひひ。
          | さえ | タグふれんず | 23:53 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
          マイタグヒストリー
          0


            ▲ビバ・ワイケケにて。エリザバスちゃんも写っていますね。

            ぶっちゃけ今までは、マイタグは適当にレイアウトしていたのですが
            商売上手なコイネッケンやマメゴローくんたちがかわいいアイテムを売り出したお陰で
            ちょっとアイテムの配置を考えるようになりました。
            もう思いっきりショッピングモール族の戦略にひっかかってますね。
            あいつら立派なアキンドです。大阪出身なのでしょうか。

            また、ソラシドのお洋服も夏モノ・冬モノとマイナーチェンジされていたりするので
            せっかくだからヒストリーとして記録していこうと思い立ちました。


            2005年09月18日



            東京ゲームショウの日です。
            ワカバ次郎さんとkikoさんが遊びに来てくださいました。
            いつも嵐のように去っていくkikoさん。
            なかなかお話しする機会がなかったのですが
            この日、ここで初めてkikoさんとお話をすることができました!


            2005年09月22日



            ニューアイテムがリリースされた直後に
            ありったけのアイテムを並べてみたものです。
            わたしの部屋並に片付いてないマイタグになってしまいました。


            2005年10月17日





            夜も光るアイテムがたくさんあるので
            夜の写真も撮ってみました。
            秋なのにトロピカルな雰囲気を醸し出してみたのですが
            ソラシドの服が思いっきり冬モノなので激しくアンバランスですね。


            2005年10月30日



            ハロウィンバージョンです。
            なぜか、ハロウィンというと酒という印象があるのですが
            今年は当日飲む予定はないので、いまいちハロウィンという気がしません。


            2005年11月3日



            ずっとごちゃごちゃしていたので
            少しだけスッキリさせてみました。


            2005年11月9日



            都会風味にしてみました。
            音楽アイテムも置いてみました。
            音楽いいですね!
            続きを読む >>
            | さえ | タグふれんず | 23:18 | comments(0) | - | - | - |
            景気のいい相棒
            0


              相棒のデブウサギ「ドレミファ」です。
              オレンジ色(黄色?)にしてみました。
              何やら景気のいい色ですね。


              全然関係ないのですが
              わたしの父親は「風水的にいいらしい」という理由で
              黄色いサイフを使っていますが
              全く金運が上がりません。

              だからわたしは、基本的にDr.コパを信じていません。


              今日はもうねます。おやすみなさい・・・。


              追記
              ドレミファにりぼんをつけてやった後で気づきました。
              こいつはオスです・・・。
              | さえ | タグふれんず | 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
              景気のいい相棒
              0


                相棒のデブウサギ「ドレミファ」です。
                オレンジ色(黄色?)にしてみました。
                何やら景気のいい色ですね。


                全然関係ないのですが
                わたしの父親は「風水的にいいらしい」という理由で
                黄色いサイフを使っていますが
                全く金運が上がりません。

                だからわたしは、基本的にDr.コパを信じていません。


                今日はもうねます。おやすみなさい・・・。


                追記
                ドレミファにりぼんをつけてやった後で気づきました。
                こいつはオスです・・・。
                | さえ | タグふれんず | 23:29 | comments(3) | - | - | - |
                おもちゃ箱
                0


                  新しくリリースされたアイテムをこれでもかと並べてみて
                  ちょっとごちゃごちゃしてるんじゃないかという感想を持った方も
                  たくさんいらっしゃると思いますが
                  わたしの部屋もマイタグ並みに散らかっているので
                  不思議と安心感を感じたりしています。

                  クリックすると動くものがたくさんあるので
                  是非遊んでいってください。
                  | さえ | タグふれんず | 23:11 | comments(0) | - | - | - |
                  東京ゲームショウ@タグふれんず
                  0


                    16日(この日はビジネスデーで招待のみ)から18日まで幕張メッセで
                    東京ゲームショウが開催されているのですが
                    わたしは16日だけ、手伝って参りました!グッド

                    小さなブースではあるのですが
                    かわいくセッティングされていて、なかなかに映えていたタグふれんず▲

                    この裏には十数台ものPCが入り組んで設置してあって
                    準備が本当に大変んです(T∀T;)




                    ▲こういう特製ステッカーを配っています。
                     所々シールになっているのですよ。かわいいです(*`∇´*)

                    わたしもタグふれTシャツを着て
                    ステッカーを配ってきました・・・。
                    軽くコンパニオン状態で、運動不足なわたしは足が死にました。
                    さかさんが「受け取ってもらえないと結構傷つきますよねー」
                    と言ってたのが意外でした( ;`Д´)

                    初日はみんなで参加しました。
                    一日目、本当にお疲れ様です。

                    二日目、三日目もたくさんの人が
                    タグふれんずのブースに遊びに来てくれるといいなと思います。




                    そうそう
                    スタッフのみなさんは、キャラクターのイメージと実際のイメージが
                    結構かぶっているので、見ればすぐに誰か分かると思いますよ。うふふ。
                    | さえ | タグふれんず | 23:32 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |