0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    25時の東京タワー
    0
      20051123_97484.jpg

      プーチン大統領が来日しているということで
      深夜でもライトが点灯している東京タワー。
      しかし東京タワーの真下に車を停めて眺めていたら、警察官に職質されますた…。
      どうやらこのへんは六本木に近いので、麻薬取引をされていることが多いらしい。
      車の中を大捜索されましたよ。

      なんだか密着24時みたいで感動してしまう田舎者のわたくし。
      | さえ | N901iCで写真を撮る | 14:02 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      東京ゲームショウ@タグふれんず
      0


        16日(この日はビジネスデーで招待のみ)から18日まで幕張メッセで
        東京ゲームショウが開催されているのですが
        わたしは16日だけ、手伝って参りました!グッド

        小さなブースではあるのですが
        かわいくセッティングされていて、なかなかに映えていたタグふれんず▲

        この裏には十数台ものPCが入り組んで設置してあって
        準備は本当に大変だっただろうと思います(T∀T;)




        ▲こういう特製ステッカーを配っています。
         所々シールになっているのですよ。かわいいです(*`∇´*)

        わたしもタグふれTシャツを着て
        ステッカーを配ってきました・・・。
        軽くコンパニオン状態で、運動不足なわたしは足が死にました。
        さかさんが「受け取ってもらえないと結構傷つきますよねー」
        と言ってたのが意外でした( ;`Д´)

        初日はみんなで参加しました。
        一日目、本当にお疲れ様です。

        二日目、三日目もたくさんの人が
        タグふれんずのブースに遊びに来てくれるといいなと思います。




        そうそう
        スタッフのみなさんは、キャラクターのイメージと実際のイメージが
        結構かぶっているので、見ればすぐに誰か分かると思いますよ。うふふ。
        | さえ | N901iCで写真を撮る | 23:32 | comments(12) | - | - | - |
        京都・奈良・大阪に行ってきました
        0




          大学の部活(旅研)の夏合宿で
          京都・奈良・大阪に行ってきました。

          経済的な理由で東京から大阪まで車で一気に移動すると言う
          超強行策を取ったのですが、何とか無事帰宅しました。

          帰りの車内で、どこをどう間違えたのか
          「黄色いバカンス」をかけた大馬鹿がいて
          脳がおかしくなりそうになっていたのですが
          セカンドドライバー・佐藤君は、それによって気分がノッてしまって
          松坂の投球スピードと同じ速さで車を飛ばしてくれました。
          そのお陰で、部員の命は死と隣り合わせになったものの
          夜九時前には新宿で解散することができました。

          ・・・ともあれ、ドライバーのみなさん
          そして部員のみなさん
          お疲れ様でした。


          ちょっと旅行を振り返りながら
          その時に撮った写真を載せてみようと思います。
           
          続きを読む >>
          | さえ | N901iCで写真を撮る | 23:48 | comments(4) | - | - | - |
          マツタケ
          0
            20050904_57201.jpg


            これからマツタケをたべますよ!!
            | さえ | N901iCで写真を撮る | 21:26 | comments(0) | - | - | - |
            わにを作った!!
            0


              ビーズでわにを作った。




              つぶらな瞳がキュゥト!!




              うしろから見るとこう。




              おなかはこう。
              手には歯ブラシを持っている。

              | さえ | N901iCで写真を撮る | 03:58 | comments(4) | - | - | - |
              ボーリング野郎
              0


                誰かこいつをボールでふっとばしてやってください。

                (*´∀`)ノ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜●
                | さえ | N901iCで写真を撮る | 22:47 | comments(5) | - | - | - |
                かばんの中身
                0
                  わたしのかばんをひっくり返してみました。




                  たまごっちたち。
                  左は赤たまごっち(オールほわいと・わたし流デコレーション)
                  真ん中はケーたま(いちごよーぐると)
                  右はけんのケーたま(ゆかたブルー)
                  一番下のやつは、今日買ったケーたまポケット(しーぶるー)←ケースね




                  ファイル。
                  科目別に色が違います。今日持ってるのはふたつ。
                  紫は一般書類用ファイル。
                  緑は物理工学演習用ファイル。
                  全部で12科目あります。




                  犬のペンケースと愛用しているペン達です。
                  α-gelのシャーペンとボールペンは特に超愛用してます。
                  「ややかため」がいいですね。
                  ドクターグリップより好きです。




                  ハンドタオル。
                  わたしは動物占いはチータなので
                  チータのタオルです。
                  諦めの早いチャレンジャーです。




                  MDです。
                  もう随分使っています。壊れる寸前です。
                  でもまだギシギシ言いつつ動いてます。




                  関数電卓です。
                  理系学生はみんな携帯しているはずです。




                  サイフです。
                  中身は5000円くらいです。
                  カード・名刺・コンドームその他が入っているのでぱんぱんです。
                  左についているのは、明治神宮で買ったお守り。
                  けんとおそろいです。超嬉しくない。とか言ったらけんが嫌がるので言わないw




                  コスメです。
                  使いやすいのばっかです。
                  持ち歩く化粧品はこれくらいですね。




                  コンドームです。
                  いつどこでどういう状況に陥るか分からないので
                  常にもっています。
                  しかし、けんはつける前に逝ってしまうので
                  意味ないけどな。


                  大体持ち歩くものはこんなかんじです。
                  | さえ | N901iCで写真を撮る | 18:09 | comments(8) | - | - | - |
                  匠味チーズ
                  0
                    20050714_23459.jpg

                    今日はモスの匠味シリーズの、匠味チーズをたべています。
                    わたしは匠味の中ではチーズが一番好きですね。

                    かなり濃厚なので、サイドメニューはさっぱりめのものがいいと思いますよ。

                    昨日も思ったけど、渋谷道玄坂の緑モスより地元のモスのほうがボリュームがあります。
                    作りもサービスも丁寧。
                    だから、この店舗大好きなのわたし。

                    ・・・あ、そういやこの匠味チーズ
                    昨日の山葵ん時と同じく、今日も加藤光子さんが作ってくれたようですね。
                    いつもありがとうございます加藤光子さん。
                    | さえ | N901iCで写真を撮る | 15:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |