0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    がんばれヲレ
    0


      履修を停止しようと思って、一ヶ月半くらい出ていなかった授業があったのだが
      やっぱり出ておこうと考え直して出る事にした。

      で、一ヵ月半ぶりにその授業に出席したわたしを見た教授が
      かなり驚いた顔をして

      「うを!久しぶり!」

      と言ったので

      「お久しぶりっす。今日から頑張ります」

      と言ったら
      「がんばれ!!」との熱い声援を贈られた。


      今年はなんか、色んな教授に「がんばれ!」と言われる。
      | さえ | 絵日記 | 00:03 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
      GO!GO!サラリーマン!
      0



        ・・・もう少し練習してきます・・・( `∀´;;)






        うひひ



        | さえ | 絵日記 | 23:38 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
        けん遠出中
        0


          けんがバイクの免許を取りに、静岡県に行ってしまいました。
          九日間の免許合宿だそうです。

          この機会に、プチ遠距離気分を楽しもうかと思います。
          付き合い始めの頃の事を思い出したり
          ののしり合った時の事を思い出したりして
          一緒にゲーセンで取ったドコモダケを眺めながら
          無理矢理切なさを感じようとしていたのですが
          夜四回も電話が来るので、遠距離気分どころじゃなくなり
          「もう寝ろ」と言って電話を切りました。
          遠距離恋愛、なかなかうまくいきません。

          しかし合宿中、怪我などがないとよいのですが。
          けんは細っこい体をしているので、バイクなんかでこけたら
          一瞬で足とか折れちゃいそうでね。
          ほんの少し心配ですね。
          | さえ | 絵日記 | 23:42 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
          m-floはやっぱLISAでなきゃ
          0


            だんだん寒くなってきましたね。
            大好きな金木犀の香りの時期も過ぎてしまったようです。
            これからどんどん寒くなってきて
            冬に近づいてきて
            わたしもひとつ年をとります( ェ)
            でも、気持ち的には永遠の18歳なので大丈夫です。

            ブログのカレンダーを見ると、火曜と水曜が毎週ぽっかり空いているのですが
            別に言えないような過ごし方をしている訳ではないです。
            裏の世界にいるだとか、夜の仕事をしているとかそういう訳でもないです。
            よく、昔の友人と久々に会うと
            「今はカタギな仕事をしているのか?」と聞かれるのですが
            お前ら超誤解してます。
            確かに二年ぐらい前までは道を踏み外していましたが
            今は真面目に生きていますよ。


            今日は、塾講のバイトでした。
            生徒のユウくん(小6)の夏休みの宿題がようやく終わりました。
            彼の夏休みは10月まであるようですね。
            うらやましい限りです。
            | さえ | 絵日記 | 23:42 | comments(9) | - | - | - |
            エリーゼは白い方が好き派です
            0


              今日、ゲーセンで自転車をこぐゲームをやったら
              2分で息が切れて本気で自分の体力のなさに危機感を感じました。
              そして早くも足が筋肉痛です。
              もう若者のゲームすらできない自分にやるせなさを感じつつ
              明日から毎日15分ずつ筋トレを始めようと決意しました。
              がんばります。
              | さえ | 絵日記 | 23:53 | comments(6) | - | - | - |
              カマキリとぱぴーの誕生日
              0


                今日、道を歩いていたら
                完璧な形をした、すてきなカマキリが一匹
                アスファルトの上で自慢のカマをふりまわしていたので
                つまみあげてしばらくしげしげと見つめておりました。

                虫は基本的にあまり好きではないのですが
                カマキリは、なんとなく愛嬌があるので
                見つけるとついいじりたくなってしまうのです。

                ひとしきり眺めた後、草むらに放してやりました。


                家に帰ってふと部屋のカレンダーを見ると
                10月28日の所に赤ペンで花マルがつけられており
                うちのパピー特有の激しいクセ字で「楽しみ!!」と書いてありました。

                ・・・28日・・・

                そう、28日はパピーの誕生日。
                カレンダーにまで自ら印をつけるということは
                今年こそ忘れるな、という彼の強い気持ちなんでしょうね。
                よくよく調べてみたら、家じゅうのカレンダーに印がつけてありました。

                毎年平日の中の平日になっているパピーの誕生日。
                今年は何か買って、家でゆっくり祝ってあげたいと思います。
                | さえ | 絵日記 | 02:16 | comments(6) | - | - | - |
                恋のダイヤル6700
                0


                  今、とても気になる人がいる。


                  うちの大学にフィンガー5バリの風貌をしている素敵な人がいる。
                  上の絵を見て欲しい。
                  残念ながら、わたしの画力不足により、彼の魅力の2割も表現できていないのだが
                  彼は大体こんな感じの雰囲気を醸し出している。

                  彼は学内でも相当目立つ人なので
                  かなり遠くにいても彼の存在に気付く。

                  それに、彼と自然は
                  まるで補色の関係のように対極にあるので
                  アトリオの芝生の上を彼が歩いていると
                  あまりにもミスマッチで彼の存在が浮きまくり、更に目立つのだ。

                  そんな圧倒的な存在感に、わたしの心はわしづかみにされていて
                  彼のことが気になってしょうがない。
                  人間的に気になるというか、生態的に気になるというか
                  とにかく彼と言う生き物がどんな生き物なのか気になるのだ。

                  どこの学科で何年生なんだろう、と長い間思っていたのだが
                  なんとわたしと同じ学科で学年まで同じで一部同じ単位を履修していることが分かった。
                  厳密に言うと、彼はわたしの入学年度の次の年に入学し
                  (要するに元々は一つ下の学年)
                  彼は一留、わたしは二留という経緯を経て今同じ学年となったようだ。
                  お互い留年がなかったら同じ授業を取る事なんてできなかっただろう。
                  お互いの留年に感謝だ。

                  というわけで
                  いつもかったるそうな彼の姿を見るたびに胸がときめく日々を送っている。
                  できれば彼とお友達になりたいのだが
                  わたしは割と小心なので、なかなか声をかけられずにいる。



                  ※わたしと同じ大学のみんなへ

                  きっとみんなも学校内で一度は彼を見ているはずだと思います。
                  もし、彼の写メを撮ったという勇者がいらっしゃったら
                  わたしに速攻で送ってください。
                  二郎おごります。
                  | さえ | 絵日記 | 23:25 | comments(13) | - | - | - |
                  ジャージが欲しいんですね
                  0





                    今年の冬はジャージで決めようと思います。
                    えんじ色のジャージが欲しいですね。
                    | さえ | 絵日記 | 23:47 | comments(7) | - | - | - |